そこそこ雨が降りました 6月5日

昨日とうって変わり雨

朝6:00より給食用(三校分)とうもろこしの皮むき150本でした。
その後、プリンターの設定をしていてドライバーがわからないので別のプリンターを設定しました。最初設定しようとしたプリンターはネットワークで共用しデータを送ったところ無茶苦茶印刷されアチャーでした。Win標準でとんでったのか64bit32bitごちゃごちゃか原因は調べてません。それでとりあえず別のプリンターを設定しておきました。いずれもLANプリンターですがLANでいきなり入るか共有で入るか何がどうだか理解できていません。


紫陽花
DSC00285a-M.jpg


イメージ先行健康指向
DSC00282-M.jpg

DSC00284-M.jpg IMG_7392-M.jpg

夕食
IMG_7401-M.jpg


Trackback

Trackback URL
http://konjakuinakatei.blog43.fc2.com/tb.php/2141-04733e92

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

今昔田舎亭

Author:今昔田舎亭

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ