朝寝坊 5月30日

愛知のMさんからAM5:31にスタンプ打診があったものの、応答がAM6:20と遅れお騒がせをしてしまいました。
夜中にPC作業をして起きれなかったのですが、朝の交信が安否確認になっていますので重要なのです。

カメラが修理完了と連絡があり受け取ってきましたが、軽くTESTしただけで大丈夫そうなので撮影できます。といっても雨ですが。


MarineTrffic<--クリックで飛びます。
Marine Traffic-M

marinetraffic01-M.jpg
今更ながらかもしれませんが面白いというか、船で行ったり来たりしますのでついつい。


朝              昼             晩
IMG_7323-M.jpg IMG_7328-M.jpg IMG_7329-M.jpg
夕食は味が薄かったのでご飯の友を・・・・・・プファーです。

凄技を録画予約していたのですが、地震情報が録画されていました。地震、噴火なんか騒がしいですね。


Trackback

Trackback URL
http://konjakuinakatei.blog43.fc2.com/tb.php/2136-30811e5a

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

今昔田舎亭

Author:今昔田舎亭

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ