知多娘 5月28日

あちらで湿疹ができ病院に行きましたが、原因(アレルゲン)はなんでもあるから、虫さされには用心してくださいといわれました。とにかく痒いところをやたら搔くことがまずいことだろうと思い痒いとなるべく速効で薬を塗るようにしています。

家の中で小さい蛾やその他の虫が出だしましたが、昨年のものと思われるでかい我が挟まっていましたが、この種の我はまだ今年はみてませんが、一応蚊取線香をつけだしました。

IMG_7301-M.jpg


知多娘
IMG_6480-M.jpg
4月5日半田市でなんとなく撮ったのですが良く見ると、知多半島の各地名が苗字になっているではありませんか。
こりゃなんだで 知多娘 <--クリックで飛びます。
知多娘。は俗に言う「萌えおこし」による地域興しを意図的に狙って誕生させたものではありませんでした。
そもそも知多娘。は「ニートの就職支援事業のPR」からはじまった企画だったのです。 とありましたが。

キャラクターは
・知多みるく
・阿久比ほたる
・常滑セラ
・大府あかね
・知多舞子
・東浦未来
・東海しゅう
・南知多マリナ
・半田酔子
・美浜恋
・武豊乙姫
・内海お吉
もいて興しを、興しもされているようです。

行政区をまたがって基準フォーマットで活動されてるのが・・・・・・なんかのヒントになりそうです。



トムヤンクン(君)
IMG_7296-M.jpg
昼食でした。


Trackback

Trackback URL
http://konjakuinakatei.blog43.fc2.com/tb.php/2134-1e58bbf9

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

今昔田舎亭

Author:今昔田舎亭

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ