午前晴れ午後ほぼ曇りの 3月15日

午前、
愛知けんこうの森 <--クリックで飛びます。
げんきの郷 <--クリックで飛びます。
に出向きましたが駐車できずそのまま戻ってきました。

山口のMさんと愛知の私は5:30からTALK。(黒文字は愛知のMさん)
こちらは多少の雲はありますが良い天気です。
まだ家の者は寝てますので音を立てられません。部屋で静かにしてます。


今戻ってきましたが曇りですね。
生活は夜型というより、昼も夜なくなるのが辛いですね。もう日にち曜日はわかりせんが、入院すると特にですね。


そんな感じですね。お袋の介護をしている弟も同じような生活となってます。仕方ないですね。

1時間強歩いて来ました。
IMG_6226-m.jpg

八幡さんですか。

はいそうです。

内田康夫の推理小説に「 はちまん」 というのがありますが、熊本のバイト先周辺が出てきます。古い千田八幡宮(1600年前)というのががあります。

宇部の八幡宮は結構おおきいと聞いてます。今戻りました。15,000歩でした。

マルスに行ったら椎茸の詰め放題か、やたら人か多かったです。
帰りに元気の郷、健康の森とも駐車場満杯で近寄れませんでした。
暖かくなった今日どこも人だらけだと思われます。じっとしとくのが一番か?です。


これからは土日は動けませんね。



適当にiPhone5sの写真を
IMG_5831-m.jpg IMG_5865-m.jpg IMG_5866-m.jpg IMG_5870-m.jpg

IMG_5886-m.jpg IMG_5897-m_201503160814352fc.jpg IMG_5898-m_2015031606502407b.jpg IMG_5907-m.jpg

IMG_5918-m.jpg IMG_5934-m.jpg IMG_5935-m.jpg IMG_5950-m_2015031606510664e.jpg

IMG_5996-m.jpg IMG_6020-m.jpg IMG_6024-m.jpg IMG_6056-m.jpg

IMG_6091-m.jpg IMG_6117-m.jpg IMG_6125-m.jpg IMG_6145-m.jpg

IMG_6150-m.jpg IMG_6155-m.jpg IMG_6195-m.jpg IMG_6206-m.jpg


Trackback

Trackback URL
http://konjakuinakatei.blog43.fc2.com/tb.php/2085-ec6a2a55

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

今昔田舎亭

Author:今昔田舎亭

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ