弘法詣り開始の3月6日

寒さもいくらか緩み弘法詣り再開の日でした。

愛知のMさんと愛知の私は5:09からTALK。(黒文字は愛知のMさん)
富貴駅から円観寺は歩いて4分~5分です。Tさんの移動スケジュールだとかなりまっていただくことになります。
そこで、私の移動時間を変更することにします。


電車に乗りました。

25番参りました。


25番札所 円観寺
GR006141-m.jpg

開山所 葦航寺
GR006154-m.jpg
電車を撮ろうと何度目かですがやっと、でも撮りそこないです。

影現寺に向かう道、海岸を
GR006161-m.jpg

番外 影現寺
GR006166-m.jpg

GR006170-m.jpg

26番札所 弥勒寺
GR006175-m.jpg

円観寺含まず7Kmほどでした
2015030301-m.jpg
帰り武豊で22番、23番、24番も回ろうかと考えてましたが、お腹がすいたのでやめにしました。慣れてからはコンビニおにぎり食べながら歩き続けると思います(まあ最初ですので)。


Trackback

Trackback URL
http://konjakuinakatei.blog43.fc2.com/tb.php/2082-8ee35fb2

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

今昔田舎亭

Author:今昔田舎亭

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ