たまに雪がちらつく2月14日

13日はそこそこ雪が舞いましたが、今日は天気もよくたまに雪がチラついたくらいです。

愛知のMさんと愛知の私は4:16からTALK。(黒文字は愛知のMさん)
IMG_5989-m.jpg
寒いです。↑ 関西弁イントネーション アプリ

ダウンロードしました。関西に引越しする人は必見ですね。よくも作ってもんです。

孫がTVの影響か変な関西弁を使うので、正しい?関西弁を(≧∇≦)。

なるほど。

Mさんには必要ないでしょうが、こんなの入れてます。

般若心経は以前は入れてましたが、今は削除しました。
室温5度です。よく冷えてます。


ボチボチ娘を病院へ送っていきます。
車で聞くのことはありませんが、読経が色々楽しめて?マントラです。


天気は良いですがすこし雪がまってます。

戻って来ました。車で聴く般若心経?

中国のようですが、ギャテイギャテイいわゆるマントラのとこしか分かりません。しかもアメージンクグレースのような。
チベット、英語も途中まで聞きましたが、おそらくギャテイギャテイは同じだと思われます。
どうでも良い事でした(≧∇≦)。




2月13日の事で
IMG_5976-m.jpg
出かけました。

IMG_5969-m.jpg
雪が舞ってます。

IMG_5981-m.jpg

IMG_5983-m.jpg

GR005909-m.jpg

GR005913-m.jpg
家人の前の師匠竹内さんの展示です。

竹内真吾 <-クリックで飛びます。


Trackback

Trackback URL
http://konjakuinakatei.blog43.fc2.com/tb.php/2073-e1fb0b47

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

今昔田舎亭

Author:今昔田舎亭

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ