暖かな2月11日

一昨日、昨日とうって変わり暖かな、そう思える日でした。

愛知のMさんと愛知の私は5:04からTALK。(黒文字は愛知のMさん)
http://youtu.be/yufFKV8lCcc
あれ何所かで聴いたような、でも違う?

元歌が良いと、替え歌もなかなかのもんですね。

今日は暖かいですが、どうもこれがないと!

やっぱ火はハマるとはまりますね。


今朝の日の出かすんでました。
DSC_2234c-m.jpg

9日雪がチラついた朝です。
DSC_2217a-m.jpg

昨日はオーブントースターを今日は電子レンジとその周りを掃除しました。道具洗剤などのマッチングがうまくいくと効率がいいのですが試行錯誤するとなかなか調子が出ません。
究極の洗剤サイト クリックで飛びます。




安田さんより
尺八奏者の安田知博です。コンサートのご案内をさせてください。
5月16日の土曜に、山鹿市の八千代座でコンサートを開きます。
私が尺八奏者として参加している、和楽器ユニット「おとぎ」のコンサートです。
今回は、古事記をテーマにした組曲を演奏します。
さらに、全国学校音楽コンクールで銀賞に輝いた山鹿小学校の子どもたちとのコラボレーションも予定しています。
皆様お誘いあわせのうえ、多数ご来場いただければ幸いです。
yachiyof01-m.jpgyachiyob01-m.jpg
とのことです。


以前Mさんとお寺詣りの途中で寄ったラーメン屋さんです。
IMG_5949-m.jpg IMG_5950-m.jpg
脈略もなく突然に貼りました。

Trackback

Trackback URL
http://konjakuinakatei.blog43.fc2.com/tb.php/2071-34115d17

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

今昔田舎亭

Author:今昔田舎亭

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ