街景2月6日

天気晴朗なれどいと寒しの今日

愛知のMさんと愛知の私は5:28からTALK。(黒文字は愛知のMさん)
絶好のようですね。

はい暖かいですよ。今木を切ってます。

風が少しありますかね。

焚き火にはちょうど良いくらいの風が吹いてす。


市バスの定期を買わなければということで車で金山へ
名古屋ボストン美術館
IMG_5915-m.jpg

金山駅
IMG_5916-m.jpg
食べ物中心で出店されてました。
バイトの関係かどうしてものぞいて買ってみたくなります。サバ寿司、焼きさんま寿司、食パン、ほか入手。

帰りに行列が出来ていたベークル屋さん(大高)
IMG_5921-m.jpg
店には二人くらいしかはいれないようです。

帰りに寄ったショッピングモール(有松)
IMG_5925-m.jpg
すべてiPhone5sです。

iPhon6でつくられた映像

ちょいとiPhon6気になりますが、機械のまえにセンスないです。

ジョナサン・アイブ半分読みました。
このところ独逸でしたがまた英国も気になります。

プチマイブーム英国 <--クリックで飛びます。


Trackback

Trackback URL
http://konjakuinakatei.blog43.fc2.com/tb.php/2069-64b04d1e

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

今昔田舎亭

Author:今昔田舎亭

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ