暖かい1月21日

愛知のMさんと愛知の私は4:53からTALK。(黒文字は愛知のMさん)
体長は良くなりましたか?

復活しかかってます。

良かった!無理は禁物ですよ。

IMG_5863-m.jpg
熱い!熱い!

あったまりますねえ!今日は暖かですねえ~!

元気ならきっと弘法参りですね。

娘の旦那さん以外家には誰もいません。そんな訳でこの際と山喜へ
IMG_5861-m.jpg

熱いうどんで風邪の菌を退治ですね。美味そう!
もう随分味わってません。


美味いです。ぬくもりました。店の佇まい、客層、落ちつきますね。

ウォーキング途中で買って来ました。孫との入浴剤です。
IMG_5862-m.jpg

中からくまモンがでてくるのでしょうか?

そうです。中から小さなくまモンが出てきます。


19日娘が予約して
IMG_5856-m.jpg

IMG_5858-m.jpg IMG_5859-m.jpg IMG_5860-m.jpg

幻の米 「さわのはな」 <--クリックで飛びます。


Trackback

Trackback URL
http://konjakuinakatei.blog43.fc2.com/tb.php/2064-5cac7212

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

今昔田舎亭

Author:今昔田舎亭

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ