弘法詣り1月13日

愛知のMさんと愛知の私は4:30からTALK。(黒文字は愛知のMさん)
88、87へ向かいます。

今日は歩きですね。

はい。

私は、町のアンケート集計結果の印刷をしてます。
追加で10部今週中にします。100ページを超えるものですので、両面にしてもかなりな時間がかかります。毎日やらねばいけません。


それはたいへんですね。考察もおおいですか。
風がが冷たい。


考察を追記するよゆうがありませんでしたので、印刷後になります。
今回は配布する人に考察を期待してます。
今日は少し暖かくなるとの予報でしたね。でもまだ寒いでしょうね。



弘法詣り
88番円通寺
GR005871-m.jpg

GR005875-m.jpg
神様?

87番長寿寺
GR005886-m.jpg

GR005881-m.jpg

結願しました。今回の弘法詣りは歩き通してと思ってましたが3度ほど車となり、それで最後は少し余分に歩いてみました。
2015011301a-m.jpg 2015011301b-m.jpg 2015011301c-m.jpg
9.5+3.4+2.0=14.9kmで紫斑が出るとまずいので帰りは電車でもどったしだいです。
次回からは寺の由緒を事前に調べて時間をかけて詣りたいと思います。



道中桜が
GR005861-m.jpg

道中ゴミが
GR005862-m.jpg

88番そばのコミュニティバスのバス亭 小仏
GR005868-m.jpg
でも88番はトイレの神様と・・・・おおらかで良いです。

新幹線高架下 数字意味は
GR005879-m.jpg
東京からの距離?

遠く名古屋駅ビル群を望む
GR005889-m.jpg


廃業
GR005887-m.jpg
でかい団地のそばですが空き家も・・・・時の流れ。

第五
IMG_5840-m.jpg
ですかね。


Trackback

Trackback URL
http://konjakuinakatei.blog43.fc2.com/tb.php/2061-d19b2a85

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

今昔田舎亭

Author:今昔田舎亭

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ