12月13日

愛知のMさんと熊本の私は5:24からTALK。(黒文字は愛知のMさん)
室温9度です。冷えます。

脚、腰筋肉痛体が鈍ってました。
寒いです。


久々の肉体作業でしょうね。

立ったり座ったりが1,000回ですから、いきなりはいかんですね。

おおっ!スクワット1,000回は強烈‼️

恵方巻1000本、苗植えなど1000本色々ありますが、普段何かしてないと応えます。
予報では雨のち曇りですが、晴れから曇ってきました。風もあり寒いてます。

風は冷たいですが焚き火のおかげで暖かいです。焚き火仲間の雑談も終わり解散しました。焚き火を囲んでの毎日の雑談が楽しみです。

もう少ししたら山口の実家とSkypeで交信する予定です。帰宅します。

iPadでですか。見守り携帯解約しました。

iPhoneです。実家はノートパソコンです。
違約金は取られましたか?

はい。キッチリと。システムでがんじがらめでなんともならないですね。

IMG_5579-m.jpg
豪華な海鮮丼ですね。

光熱費(ガス代、電気代、水道代、灯油代)の登録と月別、年別推移をグラフ化したり集計してました。4年前から続いてます。だんだん増えてます。夫婦二人生活なのにね。
娘がしょっちゅう来ますからね。


ウォーキングを始めました。風が冷たくとても寒いです。お日様が雲に隠れて寒さが増ます。

築地市場 源さん 980円+税です。 私は車を出し飯はおごってもらいます。
値上げ、消費税以上に上がっていれば、天気との相関はないでしょうが、孫が電気ほかをつかう。(≧∇≦)


確かに娘の孫が生まれてから家に戻ることが一番の原因ですね。オムツは洗うし、クーラーで暑くないように、ストーブで寒くないように。



昨日は初回のお歳暮発送があり人の都合がつかず一人で、立ったり座ったりが約1,000回で今日は初期筋肉痛で、車の乗り降りがオットットです。
そんなわけで、でもないですがスポーツオーソリティで杖を入手しました。


IMG_5426-m.jpg IMG_5474-m.jpg IMG_5554-m.jpg IMG_5563-m.jpg
決してパケット消費のために上げているのではありませんので、食欲はあります。ということで。


Trackback

Trackback URL
http://konjakuinakatei.blog43.fc2.com/tb.php/2049-9b90a472

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

今昔田舎亭

Author:今昔田舎亭

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ