12月8日

とても寒いです。

愛知のMさんと熊本の私は5:26からTALK。(黒文字は愛知のMさん)
雨です。

寒いのでなかなか布団から出られません。ボチボチおきるかな。

コタツから出られません。

冷たい手をこすりながら写経してます。湯たんぽを足の下に置いてます。

黒ニンニクを納豆と混ぜて食べること黒ニンニク独特の臭いが消えます。

納豆の匂いが勝つ? 資源ゴミ出すのをやめました。寒い。

そうなんです。寒くてちじこまってますね。昨日は極寒の地へ出て行ったのにね。

日が昇るとやたら寒くはなかったですよ。

いい天気になりました。土地改良区と選挙にいってきますね。

ピアノの練習をしています。選挙は日曜日に行きます。



12月7日の写真で出ています。続き。
出発まえに
NDF_6194-m.jpg
手持ちです。トリミングしてます。

阿蘇
NDF_6213-m.jpg NDF_6390-m.jpg NDF_6420-m.jpg クリックすると大きくなります。
左はー4℃でここでの待機が寒かったのです。

NDF_6401-m.jpg


Trackback

Trackback URL
http://konjakuinakatei.blog43.fc2.com/tb.php/2046-4a3f8211

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

今昔田舎亭

Author:今昔田舎亭

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ