12月4日

12月も「はやぶさ2」ではや4日です。

愛知のMさんと熊本の私は5:18からTALK。(黒文字は愛知のMさん)
室温は11℃です。

雨は上がったようです。

今にも降りそうな気配ですがまだ降り始めてません。

車はライトつけてます。少し降ってるようです。

今日は暗い1日となりそうです。

まだ降ってました。

畑に一度行きましたが雨が強くなりましたので、虫を3匹殺してから帰宅しました。
年賀状の裏面を決め、ピアノの練習をしています。


雨にもマケズですね。雨止んだ感じです。

音楽療法か
IMG_5510-m.jpg

テンション上がる曲を聴いてくださいね。1人だと気持ちが滅入ることが多いでしょうから。

ワーグナーですかね。

YouTubeで「BGM」で検索し、軽快なものをよく聴いてます。

いや今の時期第九でしょうか、YouTubeはパケットが気になってネット以外で、やっぱモーツァルトですかね。

WiFiやめたんですもんね。

ネットなら三波春生、村田英雄なんか。クラッシックは長いので、そうですパケットが・・・・本末転倒になってますね。

雨が降りはじめました。

こちらも降ってます。風は無いです。傘をさして歩けそうです。

0.89mmのレンチを買いに行き昼ご飯を食べました。
   :
   :
   :
隣のおじさんのところに行ってきました。携帯のインターネット接続が少し前からおかしいとのこと。
どうも無線ルータとの接続がおかしいようです。私の携帯も隣のWiFiを使おうとすると繋がらないのです。
少し前にFAX付き電話機を新しいのに変えたようで、その頃からおかしくなったとのこと。



IMG_5514-m.jpg
↑ はiPod-->D/Dコンバーターー>D/Aコンバーターーー>ヘッドホン という経路ですがハイレゾ音源でもなくオーバーサンプリングしてもなくて、直接聴いた方が雑味が少ないきがしますし、なぜか低域はボコボコいいだします。
ハイレゾ音源を吸い込んで試そうかと思ってます。


Trackback

Trackback URL
http://konjakuinakatei.blog43.fc2.com/tb.php/2043-b8f6cbfd

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

今昔田舎亭

Author:今昔田舎亭

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ