12月1日

いよいよ12月に突入しました。

愛知のMさんと熊本の私は4:58からTALK。(黒文字は愛知のMさん)
雨がかなりひどく降っています。

2Gでした。12月の予測が19.2Gと警告がでました。
3日連続してどんだけだとリミッターがきくとか言ってますが?
ゴミ捨てに行きますが雨は?です。


なるほどこんな調子で使っていたらやばいよ!という警告がでるんですね。

寒くなりそうですね。一昨日ヒートテックを買いました。暖房いらず。

私はシャツとズボン下はヒートテックです。暖かいです。



12月23日の写真で出ています。
鳥栖(基山) 大興善寺ライトアップ
DSC_1022a-m.jpg

DSC_1046-m_2014120210121876c.jpg

DSC_1062-m.jpg

DSC_1157-m.jpg
大牟田のSさんが是非と太宰府経由で


Trackback

Trackback URL
http://konjakuinakatei.blog43.fc2.com/tb.php/2040-b4a5fe40

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

今昔田舎亭

Author:今昔田舎亭

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ