11月28日

愛知のMさんと熊本の私は5:31からTALK。(黒文字は愛知のMさん)
YouTubeで阿蘇の状況を見てました。

マグマ噴火で長引きそうだとか報道ステーションで、長引くと農作物がたいへんですね。

被遺忘的時光 きいてました。

被遺忘的時光 YouTubeで聴いてみました。
台湾の歌謡曲でしょうか。聴いたメロディーは少し寂しいような悲しいような感じでした。
静かに人生を振り返ったり、これからのことを考えたりする時のBGMによいなあと感じました。
今日は弘法参りに行きます。半田の一つ南の成岩駅がスタートです。武豊から富貴駅まで歩きます。


筆王買いました。5台インストール可、iPadでも作成、安くなっていたなどで。機能しらべてますがフォントが一番有難いかも。インストール住所録移行終わりました。


インファナル・アフェア 被遺忘的時光

真空管アンプがずらり「被遺忘的時光」聴き比べか

被遺忘的時光 (忘れられた時間)




竈神社(2014.11.23)
DSC_081a1-m.jpg

DSC_0827a-m.jpg

DSC_0851-m.jpg

DSC_0856-m.jpg
この間の写真ででています。

Trackback

Trackback URL
http://konjakuinakatei.blog43.fc2.com/tb.php/2038-e4719ee5

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

今昔田舎亭

Author:今昔田舎亭

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ