11月12日

愛知のMさんと熊本の私は5:40からTALK。(黒文字は愛知のMさん)
黒ニンニクを一つそのまま食べてみました。ほんのり焦がしニンニクの香りがし、甘く、思い出せないフルーツの香りがします。昔食べた何かに似てますがその何かが思い出せません。

ニンニクが出たら私がやって見ますかね。
今日は霧が出ています、阿蘇行けば良かったのですが、三連ちゃんは........。


黒ニンニク販売業も良いかもね。
ボチボチ畑に行こうかな。草を取りに。


免許が?一応加工品。


阿蘇行(11日)
DSC_0619b1-m

鯛生金山
NDF_6179-m.jpg

NDF_6181-m.jpg


寒くなりそうで炬燵の準備を、ところが電源コードがありません。ほかの炬燵のコードを流用しようにも形状が合わずに断念、結局ホットカーペットの熱源で暖まるのを確認しました。
そしてなんやかや掃除にとっかかりますがいずれも中途半端で、トイレの掃除道具、風呂の黒カビ防止モクモク(バルサンのようなもの)、クリームクレンザーなどなどを入手してきました。

CDを聴けない故障の初代?Wave radioを活性化(BluetoothでiPod入力)
R0015447-m.jpg
ボーット聴いています。


Trackback

Trackback URL
http://konjakuinakatei.blog43.fc2.com/tb.php/2028-47163e8d

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

今昔田舎亭

Author:今昔田舎亭

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ