11月11日

愛知のMさんと熊本の私は4:03からTALK。(黒文字は愛知のMさん)
IMG_5299-m.jpg
白菜と厚揚の煮物が食べたくなりました。

美味しいですね。これはレンコンのコロッケです。

シャキシャキ感が良いですよね。

はい。朝食終わりました。

気お付けて行ってらっしゃい!

はーい。


DSC_0606-m.jpg

NDF_6126-m.jpg

DSC_0673-m.jpg

ラピュタの道 <--クリックで飛びます。
DSC_0617a-m.jpg
大牟田のSさんに具体的に教えてもらい、昨日は場所確認に今日は早朝より行きましたが・・・・通う人の気持ちがわかる気がします。
雲海は運かいとMさんに ちゃんと気象条件を考慮して行かなければですね。

昨日NHKの家族に乾杯が阿蘇だよとMさんに教えられ録画しましたが、見てみますと、
ジオパーク認定のところ少し先に上記ラピュタの道が上空からチラット、最初の方に出られた方がアレーッと。
http://konjakuinakatei.blog43.fc2.com/blog-entry-1053.html
でした。

阿蘇通いそうです。


Trackback

Trackback URL
http://konjakuinakatei.blog43.fc2.com/tb.php/2027-4096454e

Comment

大牟田S | URL | 2014.11.12 22:03
ラピュタ行かれましたか!

ラピュタはなかなか手強いですよ

自分を信じて通うしかないと思います
田舎亭主 | URL | 2014.11.13 22:21 | Edit
どうもどうも

デカイカメラを据えたプロの方が粘っておられました。

二度ほど行きましたが全然アキマヘン、通う回数と現地での辛抱がいりますね。

二度ばっかりではと思いますが、行くときは誘ってくださいませ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

今昔田舎亭

Author:今昔田舎亭

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ