11月9日

愛知のMさんと熊本の私は4:06からTALK。(黒文字は愛知のMさん)
羽生すごい。

ぶつかった後どうなりましたか?演技しましたか?
予報では午前中雨は降らなさそうです。曇ってますが。


豆蔵にきました。

R0015426-m.jpg

雨があがりました。

雨が本降りになりましたので畑から戻りました。


冬の向日葵
IMG_5279-m.jpg

IMG_5281-m.jpg
似合わないと思うのは私だけでしょうか?

2014くまもと農業フェア
IMG_5284-m.jpg

IMG_5273-m.jpg
昨年も雨だったと思いますが、だんだん参加が減っているように思います。ちゃんとしたデータは分りませんが、2011年140ブース、2014年80ブース?と・・・・来場者数はどうなんでしょうか?出店者数よりイベンの内容だとは思いますが。
オリンピック要素では商売人が減るので学校動員のようにみえましたのですが。
昔、買ったゆずシラスが思い出されるのですが、探してもみませんでしたがどうだったのでしょう。


Trackback

Trackback URL
http://konjakuinakatei.blog43.fc2.com/tb.php/2025-0d58ebfd

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

今昔田舎亭

Author:今昔田舎亭

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ