10月16日

愛知のMさんと愛知の私は3:58からTALK。(黒文字は愛知のMさん)
今日は昨日と同じ場所で、30匹でした。皆大型ばかりでした。なかなかやめられませんね。

デカイしそこそこ釣れるとやめる訳にはいきませんね。

昨日はハゼ照り焼き丼でした。味噌汁にはハゼのつみれがいつも入っており美味いです。
我が家は今、ハゼ様様です。


良質 のタンパク質?ですね。

今日は秋刀魚を買うと言ってます。それも良いですが。
今家内がハゼの天婦羅やつみれを作ってます。



本日の日の出
NDF_5841-m.jpg

室生寺の入り口(橋本屋)
NDF_5769-m.jpg
引用ーー>
太鼓橋のたもとにある老舗旅館。室生の里を愛した写真家・土門挙氏はここに泊まって写真を撮り続けた。 素朴な味わいの山菜料理、とろろの天ぷらは美味と定評。
<--引用終わり(女人高野 室生寺サイトの総合案内 周辺案内より)
へぇ~!
IMG_5072-m.jpg


Trackback

Trackback URL
http://konjakuinakatei.blog43.fc2.com/tb.php/2011-2d0c4e80

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

今昔田舎亭

Author:今昔田舎亭

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ