10月9日

愛知のMさんと愛知の私は4:02からTALK。(黒文字は愛知のMさん)
出漁準備をしてます。

ハゼは32匹でした。
稲刈りのお手伝いで畑に来ましたが雨が降り出し、稲も濡れているようで今日はダメみたいです。


今時に30匹以上釣れるだけでもよしとして、もう少しで目標(6000匹)達成ですね。
雨降り出しましたか、しばらくはダメですね。


日帰りバスツアーで上高地に一人旅です。高山辺り?
お日様が少し出てます。


ほほぅ!一人旅ですか。
バスツアー。
私はバスが苦手です。
雨がひどくなりましたので帰宅します。



上高地たっぷり約3時間滞在!あったか豚汁のお振舞い
黄葉のコントラスト 秋の上高地へ行ってきました。

大正池
DSC_0008a-m.jpg

田代池
DSC_0027-m.jpg

河童橋の少し上
DSC_0095-m.jpg

岳沢湿原
DSC_0107-m.jpg

DSC_0120-m.jpg

DSC_0155-m.jpg

明神池
DSC_0182-m.jpg

明神橋から明神岳
DSC_0196b-m.jpg

高山祭にも関わらず渋滞もなく到着し4時間弱の時間がありました。それで大正池から明神池まで機材担いでテケテケと、じっくり写真撮る間もなく・・・・10km弱でしょうが知多四国巡礼と違い足腰がチョットでさっそくですが灸をしました。

クマが出たということでクマ注意看板が、サルは歩いていたら正面からさっときましたが目はあいませんでした。何度となく上高地には行くのですが、こんなことはありませんでした。


Trackback

Trackback URL
http://konjakuinakatei.blog43.fc2.com/tb.php/2004-017b3979

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

今昔田舎亭

Author:今昔田舎亭

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ