10月6日

台風の影響で、交通機関の運休で時差出勤、警報の発令で時差出校の一日でした。

愛知のMさんと愛知の私は5:59からTALK。(黒文字は愛知のMさん)
台風はかなり南を通りましたね。この辺りの被害はあまりなさそうですね。

電車運転見合わせ、各種警報が出て皆家にいます。

警報が解除されてきていますね。

大府はまだ出ているようです。

11時頃にはお日様が出てくる予報です。昼から畑に行こうと思っています。


昼まえから豊田へその帰り安城へ
安城産業文化公園・デンパーク
GR005402-m.jpg

GR005389-m.jpg

GR005405-m.jpg

GR005408-m.jpg

GR005411-m.jpg

引用ーー>
愛知県のほぼ中央にある安城市は、かつて「日本デンマーク」と呼ばれ、全国の農業経営のモデルとなった。稲作、畑作、果樹、畜産などの多角形農業をすすめた安城市は、世界の農業先進国であるデンマークにたとえられた。
<--引用終わり


Trackback

Trackback URL
http://konjakuinakatei.blog43.fc2.com/tb.php/2002-e24a37aa

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

今昔田舎亭

Author:今昔田舎亭

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ