9月29日

愛知のMさんと愛知の私は4:43からTALK。(黒文字は愛知のMさん)
出漁準備をしてます。昨日はAさんは来られませんでしたが、ゴカイを買ったとのことで今日は見えるでしょう。

餌があるならホボこられるのでしょうね。8.02出ました。iPad対応しました。

ハゼは78匹でした。前半ボウズで諦めかけていました。まだ釣れてよかったです。
iPadは正に動いてますか?iPhoneはいつやりますか?


マンションが計画断水でトイレ・他何かと厄介です。現在亀崎歩行中で、半田に向かいます。
8.02今のところ問題なしです。iPhoneはまだ未定ですが。



知多四国巡礼
番外 東光寺
GR005183-s.jpg

五十四番 海潮寺
GR005192-s.jpg

番外 海蔵寺
GR005206-s.jpg

十八番 光照寺
GR005211-s.jpg

十九番 光照院
GR005260-s.jpg

二十番 龍台院
GR005261-s.jpg

JR武豊線 亀崎駅ー番外東光寺ー五十四番-番外海蔵寺ー十八番ー中埜酒造あたり
20140929a1-s.jpg

中埜酒造あたりぶらぶらー十九番ー二十番ーJR半田駅
20140929a2-s.jpg
歩行距離10.6kmでした。もう少しと思いましたけど暑さのせいか思いのほかフニャフニャになりました。

半田街撮り
GR005226-s.jpg

GR005283-s.jpg
引用ーー>
駅舎とホームを結ぶために設置されている跨線橋は、1910年(明治43年)11月に完成した、現存する中ではJR最古のものである。跨線橋に隣接して煉瓦積みの危険品庫(ランプ小屋)が残るが、これも跨線橋と同時期の1909年(明治42年)に作られている。
<--引用終わり

GR005263-s.jpg


Trackback

Trackback URL
http://konjakuinakatei.blog43.fc2.com/tb.php/1998-a23246b6

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

今昔田舎亭

Author:今昔田舎亭

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ