9月23日

愛知のMさんと愛知の私は4:29からTALK。(黒文字は愛知のMさん)
今日は歩きませんです。

今日は脚を休ませた方が良いですね。
私は今日は稲刈りのお手伝いです。その前にいつもの食材調達に行って来ます。


足三里でしたか灸をしました。竹生島がゆる過ぎるようでランクアップでもとおもいますが在庫になるですね。場所によっては竹生島でいいとこも有り、一般的には使い分けるのでしょうかね。

私は近江(ニンニク)しか使ったことがないです。

最上級でしたか。入門は竹生島からとあったもので。


今日のMさん稲刈り予定の圃場
IMG_4879-s.jpg
だそうでう。

大人数でもあり今週末は運動会予定でコス○コに食糧調達にでかけましたが、催眠状態不必要購入を避けるために早々に撤退しました。



知多四国巡礼
GR005008-s.jpg

GR005024-s.jpg

GR005047-s.jpg

GR005035-s.jpg
ちょっと気になる光景でした。


Trackback

Trackback URL
http://konjakuinakatei.blog43.fc2.com/tb.php/1994-a43d9cf6

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

今昔田舎亭

Author:今昔田舎亭

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ