9月10日

秋空ただよふ雲の一人となる(山頭火)


愛知のMさんと愛知の私は4:40からTALK。(黒文字は愛知のMさん)
iOS8はまだのようですね。

17日リリースですね。

出漁準備します。

ご安全に!

ハゼは76匹でした。開きサイズは27匹と全体に小型でした。


夏の青春18切符が今日までなので中津川へ出かけました。
馬篭宿
NDF_5166-s.jpg

NDF_5163-s.jpg

NDF_5186-s.jpg

NDF_5179-s.jpg

NDF_5190-s.jpg

落合の石畳
NDF_5223-s.jpg

NDF_5233-s.jpg
馬篭宿は二度目ですが落合宿まで歩いたのは初めてで、距離は5kmちょっとと短いのですが足にきました。
馬篭宿から落合の石畳が終わるまで誰一人として遭遇しませんでしたし、日が暮れてからの一人旅は遠慮したいと思いました。
落合から中津川も5kmほどでしたがとてもとてもとバスにしたしだいです。
普段10kmほどは歩いてても、それなりの覚悟と準備(リュック、靴など)がないと歩き通せないですね。

春は栗の季節でなく買えなかったので
川上屋 <--クリックで飛びます。 の栗きんとんを
IMG_4776-s.jpg
お土産に。


Trackback

Trackback URL
http://konjakuinakatei.blog43.fc2.com/tb.php/1986-4e67014a

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

今昔田舎亭

Author:今昔田舎亭

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ