9月8日

今日の月齢13.5日、明日は満月

愛知のMさんと愛知の私は5:40からTALK。(黒文字は愛知のMさん)
曇っていますが、歩くには良いですね。朝方少し雨が降ってました。

地図を見ています。傘を杖がわりに。


一番札所で愛知のMさん愛知のAさんと待ち合わせです。

一番札所 曹源寺
IMG_4746.jpg

GR004742-s.jpg

二番札所 極楽寺
GR004753.jpg

三番札所 普門寺
GR004755.jpg

四番札所 延命寺
GR004760.jpg

蓮の鉢
GR004756.jpg

六番札所 常福寺
GR004763.jpg

知多四国巡礼を始めましたが、今回は極力、なるべく、できるだけ、可能な限り人力でと考えていますが、やむおえない場合は相当距離をウォーキングコースで歩きたいと思います。

我が家から一番札所まで
jognote2014090801.jpg
その後は計測ミスのため不明、マニュアル最短距離とJR大府駅までは6kmと思われますので10km超えはできたでしょう。

二番でお会いした方は同じように一番から来られたとかで、私たちは二時前に六番で打ち止めしたのですが、その方は五時までは歩きますということでした。
その方は、たぶんサンワダイレクトの9600POWERバッテリーとスマホのセットでナビゲーションされながら歩いておられました。やはり長時間になると強力な外部バッテリーが必要ですね。はっきりはしませんがバッテリーとの接続がライトニングでなくマイクロUSBだと思われるのでアンドロイドでは?違うか?iPhoneか?・・・・いったい私何をみているのでしょうか。


Trackback

Trackback URL
http://konjakuinakatei.blog43.fc2.com/tb.php/1984-91c6183a

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

今昔田舎亭

Author:今昔田舎亭

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ