8月22日

愛知のMさんと愛知の私は4:28からTALK。(黒文字は愛知のMさん)
出漁準備です。今日も入れ食いでした。

大漁続きですね。

今日は124匹。内背開きサイズは33匹でした。
お孫さんは釣りはいかがですか?興味ないですかね。


興味はあるでしょうが怖がりですね。あっちはやたら雨の様です。

ニュースでは凄いですね。こっちは良い天気が続いてます。

3時40分まで時間があきましたがさてどうしますか。

市内ウォーキングですか。暑いので地下に潜った方が良いのでは?

公園で歩いたり本読んでですかね。風がすこしあります。

日陰でゆったりと。

暑さに完全に負けました。
IMG_4524_s.jpg
それは一番よか〜!千鳥足で車にぶつからないように!最高!でしょうね。
私はウォーキング後に至福の味わいを楽しみます。


都会は誘惑が多くまともに歩けません。

ほんなこつ!

ATMもあります(≧∇≦)。

金はいくらでも!?

借金してまでは飲みませんし、パチンコほかもしませんが、なんとなく安心です。

ビール一杯300円くらいですか?

晩酌セットには早すぎるので割高で天下の栄で500円です。せいぜいあと一軒ですね。

でも誘惑には勝てませんね。

酔った勢いでエスカレート(≧∇≦)。

もう一軒⁉︎

昼間からこんな事は一生に一度と、もう一軒は熟考します。よ。

今日は栄のサラリーマンは働いてます。だからこそ喉に沁み渡りますよね。

それです、それです「ざまあみろ」とはいいませんが、なんとなくいやらしい充実感が。

思い切り味わって下さい。何十年と、指をくわえてサラリーマン生活を送ったんですからね。

ははーい。

今度弘法参りに行ったら帰りに生ビールを呑みましょう!

はい。一軒目出て来ました。
若者が働いているのかとおもうと、少しチョットだけ若干後ろめたいような気も。

模様りのATMまで141mとスマホが、凄い時代です。

iPhoneで音楽聴きながら冷たいビールを呑み、栄をウロウロ。私もやってみたい。でも栄まで出るのが億劫です。

このためだけには無いでしょうね。公園の水辺でへばってます。昼間のビールはききます。ヘーボー。

徘徊おじさん?熱中症にならないように!

赤い顔の目がとろ〜んとした、気持ちの悪い爺じいでしょうね。家族がみたら避難轟々か知らん振り、間違いない無いでしょう。


ヒゴダイ
DSC_0374a_s.jpg

DSC_0377_s.jpg
20日長者原にて。


午前中に水槽の冠水をし、名古屋のカメラサービスに、引き渡しまで時間がありましたので、
栄をブラブラと
IMG_4519_s.jpg IMG_4528_s.jpg IMG_4529_s.jpg IMG_4530_s.jpg IMG_4531_s.jpg IMG_4534_s.jpg

IMG_4544_s.jpg IMG_4522_s.jpg IMG_4536_s.jpg IMG_4527_s.jpg IMG_4523_s.jpg
iPhoneだけでしました。


Trackback

Trackback URL
http://konjakuinakatei.blog43.fc2.com/tb.php/1973-4601ff45

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

今昔田舎亭

Author:今昔田舎亭

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ