7月4日

愛知のMさんと熊本の私は5:04からTALK。(黒文字は愛知のMさん)

今日は休漁です。

雨!

また降ってますか。こちらは青空が見えてます。

曇りです。潮が悪い?

朝まで雨が降る予報でしたし、潮も少なくて良くないです。ハゼももう少し大きくなればあまり潮を気にせずに行くのですが。

なるほど。

昨日の昼食のハゼ丼は美味かったです。

うまそう。

釣ってよし、食べてよし!ですね。

育てなくていいので、まったくの旬。

昨日の雨でまたキュウリが沢山採れそうです。もうギブアップ気味です。
ナスの成育が良くないです。野菜の活力剤を買おうと思います。Aさんがやってました。



今日の蓮
DSE25607.jpg
豪雨で変形し傾いた蓮も蘇りました。

数日前の夕方にラララ♪カフェさんがみえられました。
蓮は午前中が・・・・という話からヨガの話やら何んやかやと
ラララカフェ <ーークリックで飛びます。
あろまろ <ーークリックで飛びます。
ブログに蓮のことが書かれてますが、さらに数日前に別の方々蓮園にヨガをしに来られていました。

愛知の家の近くにある
cafeーkaya <ーー<ーークリックで飛びます。
なにか共通点があるような・・・・。


Trackback

Trackback URL
http://konjakuinakatei.blog43.fc2.com/tb.php/1931-53078bd2

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

今昔田舎亭

Author:今昔田舎亭

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ