4月28日

あらら4月28日ですね。

愛知のMさんと愛知の私は5:35からTALK。(黒文字は愛知のMさん)
豆蔵にきました。今日も50円だと良いのですが。私は車の中で待機です。

50円でした。でも至高の木綿ではありませんでした。

健康の森に車を止めて7〜11歩きでためします。

8番から9番は1番長い距離ですね。その後の10番までも同じくらい長いです。無理をしないように!

五番札所 地蔵寺
GR003498.jpg

六番札所 常福寺
GR003504.jpg

健康の森に車を停め目標7番から11番へ

七番札所 極楽寺
GR003509.jpg

八番札所 傳宗院
GR003513.jpg
ひなびた感が良かったです。この若い方はスリーポインデッドスターの車で・・・・。

道中
GR003520.jpg

GR003524.jpg

GR003525.jpg

この後 九番札所を見失い愛知のMさんにヘルプ、地図と説明をいただきなんとか

九番札所 明徳寺
GR003526.jpg
本堂大改修中でした。

十番札所 観音寺
GR003529.jpg

十一番札所 安徳寺
GR003530.jpg

11km+2.8km
20140428a1.jpg 20140428a2.jpg
雨が降り出しJRで東浦から大府まで、傘を買い健康の森まで歩き自販機でアイスを買いうまかったのです。


Trackback

Trackback URL
http://konjakuinakatei.blog43.fc2.com/tb.php/1876-7b7691ec

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

今昔田舎亭

Author:今昔田舎亭

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ