4月7日

なんとすでに4月7日

愛知のMさんと愛知の私は5:43からTALK。
あれっ?WiFiに接続されてません。
WiFiの電波が検知できてません。なんで?
リブートしてみようかな。
電源オンOFFで治りました。良かった!
ボチボチ起きます。


精米は 8分、標準、上白で試して見ないと。
コメダの時も見つからないケースが?一日一回はリブートするとか?
USBケーブルがお亡くなりになりました。2本持ってきましたが2本ともで充電は出来ますが、PCとの接続がコツがいるようになりとうとう一本はほぼ繋がりません。安もんのバッタもんはそれなりですね。

まあ使い捨て感覚ですね。
HDMIケーブルが届きました。iPadからのHDMI変換ケーブルはまだ届きません。間もなくだと思います。
iPhoneからのHDMI変換ケーブルは5000円以上しますので今回は見合わせです。



家人が医者に行くので車で付き合いましたが帰路
山崎川
NDF_1633-m.jpg

NDF_1628-m.jpg

NDF_1638-m.jpg

NDF_1648-m.jpg

NDF_1655-m.jpg
散り始めていまして五条川のもこもこ満開を見るとさびしいですが、比較しないとなかなかです。


気になる物
1kmのラップがあるそうですが
IMG_3306-m.jpg
これは200mちょっとです。一般的には50m前後でしょうか1kmはなんか気になります。


Trackback

Trackback URL
http://konjakuinakatei.blog43.fc2.com/tb.php/1860-77e9e9c0

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

今昔田舎亭

Author:今昔田舎亭

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ