3月30日

3月も終わりそうな3月30日です。

愛知のMさんと愛知の私は4:10からTALK。
早いですね。来週のAさんとの件ですが、火曜日ではなく水曜日にして欲しいとの連絡が入りました。

はい了解です。キャンプ情報が夜中にこ公開されるので、早起きになりました。

なるほど!お孫さんの活躍動画も配信されるとか?

動画は無いようです。
安心ではありますが、えらい時代です。
数十人参加してると思いますが、写真ですら夜中までかかるとか、まんべんなく公開と見るほうの端末もですね。
ホームページとFacebookで出されます。

担当者は徹夜ですね。

子供の世話でクタクタで情報発信、好きでないとやれません。孫一人で振り回される現実からするとですね。

根っからの世話好きですね。でもやり甲斐はありそうですね。

アウトドア好きと子供好きと責任感の強さでしょうか。

子供は活発ですからね。ちょっと目を離して怪我でもするなら親が責任問題にする時代ですから

熊本にも120km歩くのがあり、ドキュメンタリー番組がありますが感動しますね。子供の一皮むけるというか変化がですね。そういう喜びかもしれませね。

私の親父も若い頃、部落の子供達数十人を連れて海水浴やスポーツの世話役をやっていました。特に海水浴では松の上に登って皆の監視をしていたようです。でも子供達の喜ぶ顔で満足していたのでしょう。

名古屋駅に迎えに
IMG_3255-m.jpg

雨中の帰還
GR003057-m.jpg

食事所は行列が
GR003064-m.jpg

電波が飛び交ってます
20140330x1-m.jpg

春の嵐が
NDF_0985-m.jpg
過ぎました。

スポンサーサイト



今昔田舎亭
Posted by今昔田舎亭

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply