3月28日

おっとどっこい3月28日になってしまいました。

愛知のMさんと愛知の私は5:24からTALK。
室温14度。ストーブつけました。

ムヒョー。少し涼しいので一枚着ましたが、暑くなっって来てます。

もうストーブ消しました。朝ごはん食べたらポカポカしてきました。

熊本は昨日満開宣言が出たようです。

今年は愛知の満開桜を見ることになりましたね。

このところ満開の桜を見てない気がします。丁度よい時期に行き当たってなかったですのでぜひと思います。

大池公園や知北公園、於大公園は私の好きな身近な桜名所です。
旭公園も素晴らしいとのことですが、その時節駐車場が満杯でなかなか止められないようです。

孫娘の2歳の誕生日なんです。
IMG_3234-m.jpg
南知多ビーチランドにきてます。


JOFジャパンアウトドアファクトリーのキャンプへ
GR003049-m.jpg

IMG_3227-m.jpg

GR003052-m.jpg
ここで保護者とはここできっちり別れることになります(バスに乗り込むまでいくと・・・・の配慮か?)
連絡が無い限りは元気でやっている、夜中には一日の写真をネットで公開、帰宅時間の詳細はネットで・・・・報告・連絡の多様性(掲示板、フェースブック、ツイッター)になるほどです。

熊本の(参勤交代九州横断徒歩の旅)JOCのようなキャンプバージョンでしょうか?

ものものしいのはこの少しまえに天皇皇后両陛下が通過したらしい。



ウォーキングへ
IMG_3232-m.jpg
焼けてます。

Trackback

Trackback URL
http://konjakuinakatei.blog43.fc2.com/tb.php/1850-39127bc4

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

今昔田舎亭

Author:今昔田舎亭

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ