3月17日

今年もなんと3月17日になってしまいました。

山口の愛知のMさんと6:26からTALK。
昨夜は寝付きが悪く、今朝も2時半にトイレに行った後眠れなくなり結局起き出しました。頭は眠いのですが、目が冴えてしまってます。今日は新幹線で思い切り寝ることでしょう。
はい、11時過ぎに宇部空港前からバスで新山口へ向かいます。


作日
214-m.jpg
にお邪魔しました。

NDF_0843-m.jpg

R0000620-t.jpg
「TAO The Long Journey 闇から光への軌跡」と題して↑のその後で
闇から光へ(闇ー>月ー>太陽) 絵のありようですが、絵は心のありようで、熊本阿蘇にきて太陽を描けるようになった。とのことでした。その他、波乱万丈なんか濃いい一日でした。
http://caoyong.us/
お前がなにいっとると言われそうですが、謎解きをやめ感じることにすると青木がヤマガタにかわったような?


今日は車と体の点検へ
IMG_3143-m.jpg

昨日・今日の昼
NDF_0846-m.jpg

NDF_0850-m.jpg IMG_3145-m.jpg
ハヤシ、中性脂肪低減の青魚(アジのたたき丼)

携帯を変えたのですが、写真これでいいじゃん!


Trackback

Trackback URL
http://konjakuinakatei.blog43.fc2.com/tb.php/1843-893b4bab

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

今昔田舎亭

Author:今昔田舎亭

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ