3月1日

今年もアッと3月1日です。

愛知のMさんと6:13からTALK。実際は3:54でちょっとはやいですが目が覚めたので。
こちらは曇ってますが雨は降りそうにありません。
今から一人で弘法参りに出かけます。
阿久比町無料循環バスで名鉄阿久比駅までいき電車で成岩駅まで行きます。
そこから富貴まで約10kmの行程で5つのお寺を回ります。


IMG_3017-m.jpg IMG_3018-m.jpg
少し早いですが、疲れましたのでラーメン屋に入りました。
なぜかラーメンの写真がPCへ来ません。取り込めたら愛知のラーメン貼りたいと思います。

手をつなぐ育成会「卒業生を送る会」に
NDF_0576-m.jpg
お誘いを受け行ってきました。

終了後、久しぶりの船津さんと
NDF_0620-m.jpg
ジイさんで

これを
IMG_3012-m.jpg
食べましたが、事の重大さにドキドキしながら「ジイさん一人でも来られる方いますか?」「ええいらっしゃいますよ」と、TVに出たそうで賑わってましたが、何かを吹っ切るとくつろげる空間でありました。

夜は 船津さんは百華百彩で八千代座で演奏、私は百華百彩でさくら湯出入り口(雨のため)で営業でした。


Trackback

Trackback URL
http://konjakuinakatei.blog43.fc2.com/tb.php/1835-6ae457ce

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

今昔田舎亭

Author:今昔田舎亭

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ