2月23日

年が明けアッートいうまに2月も終盤2月23日になりました。

愛知のMさんと7:01からTALK。飲みすぎましたか?
朝の室温は7度でした。まだ朝は寒いです。今日は穏やかな朝です。
畑の梅が4分咲きくらいになりました。


家の庭には
NDF_0342-m.jpg



大牟田のb-kunさんからTELが「阿蘇山上におりますよ」私「昼から行くけど雪はどうですか?」
そして送っていただいた
IMG_5148-2-m.jpg
七つ星の写真です。

午後から福岡Iさんと阿蘇方面へ
IMG_2985-m.jpg

NDF_0358-m.jpg

NDF_0382-m.jpg
七つ星朝食のレストランで、ランチは終わってました。
七つ星デザインのバスは列車が動けなくなった時を含め、列車を追っかけて走っているとのことでした(阿蘇駅で)。

阿蘇でこれほどの雪は見たことがありませんが、とにかく雪の話題が多かったです。


Trackback

Trackback URL
http://konjakuinakatei.blog43.fc2.com/tb.php/1831-7c1e60f7

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

今昔田舎亭

Author:今昔田舎亭

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ