2月22日

あれやこれや・なんやかやアッートいうまに2月も終盤2月22日になりました。

愛知のMさんと5:44からTALK。
室温7度でした。外はかなり明るくなりました。春間近です。

夜中と思われますが、寒さの影響かわかりませんが、足を曲げている状態で足がつりました。

ミネラルの不足ですね。と、インターネットで見る限り。最近定期的なウォーキングしてないでしょう。

そんな指摘で
20140222a-m.jpg
少しあるきました。

そしてあらためて写しましたが、
NDF_0285-m.jpg
市外(中継)交換機に市外回線34回線、市内交換機に電話41加入とあります。
呼損率0.1で市内電話は何加入まで可能でしょうか?ただし市外通話は50%一通話3分として。昔々お世話になりましたアーラン表を思い出します。

復活イタリー亭
IMG_2973-m.jpg IMG_2975-m.jpg NDF_0304-m.jpg
で今年初めての新年会です。
ワインはロミオとジュリエットの舞台の所産とかで「Mさんがそこ行ったよ」と「Hさんがスペインの生ハムは美味い」と話も堪能しました。


Trackback

Trackback URL
http://konjakuinakatei.blog43.fc2.com/tb.php/1830-22f3ebe7

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

今昔田舎亭

Author:今昔田舎亭

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ