12月20日

今年もあっという間に師走12月20日とにかく早いです。(出だしはこれで)

今日のトークは6:59からで愛知のMさんからは、
IMG_2240.png ミス! でした。
私(思わず、むひょー。)

穏やかで良い天気です。ボチボチ畑に出勤します。

私(熊本市初雪だそうです。どんより曇り空でひたすら寒いです。)

こちらは風はかなり強いですが、お日様が出ており青空ですので、気持ち的には暖かく感じます。

北風ピューピューですが、ウォーキングを開始します。


お歳暮大詰めの
DSCF3926-s.jpg
箱詰めです。

届きました
GR002709-s.jpg

GR002713-s.jpg
白菜のクリームスープ、豆乳です。嬉野温泉豆腐をいただいた後にバッチリですね。

しかしながら今日は
DSCF1015-s.jpg

DSCF1021-s.jpg
精進①肉食をやめ、菜食すること。は未達で、むしろ精神的なものだと誤釈しました。

ハムはくすり屋さん(クララファーム <--クリックで飛びます)のです。美味しくて何度も行ってしまうのですが、アルプスの少女ハイジと関係ある名前かはまだ聞いてませんが、たぶんお名前からですね。


Trackback

Trackback URL
http://konjakuinakatei.blog43.fc2.com/tb.php/1783-a0216e09

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

今昔田舎亭

Author:今昔田舎亭

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ