12月14日

今年もあっという間に師走12月14日とにかく早いです。(出だしはこれで)

今日のトークは6:15からで愛知のMさんからは、朝は8度でした。
私(部屋の中5.2度ですよ。)

昨夜の酒は効きましたか?

私(帰り着いたのが御前様近く、締めはミニ抹茶パフェでした。
メインは🍄キノコ、花苗、大根、酒、そして定番のどう生きるか、どう死ぬか、病気とかで時間を忘れ盛り上がりました。最初はビールであとからは焼酎です。四人でボトル一本と控え目でした。)

GR002626-s.jpg
突き出しの右(はっ茸、網茸、いぐち)そして・・・・痛烈な痛みの毒笹子などの話も。

楽しかったようですね。話題は定番ですね。健康食品や飲料なども出たのでしょうね。
でも午前様は少し辛い年頃ですね。


阿蘇は
DSCF3812-s.jpg

DSCF3813-s.jpg

DSCF3822-s.jpg
雪でした。


Trackback

Trackback URL
http://konjakuinakatei.blog43.fc2.com/tb.php/1777-6618804b

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

今昔田舎亭

Author:今昔田舎亭

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ