12月11日

今年もあっという間に師走12月11日とにかく早いです。(出だしはこれで)

今日のトークは5:32からで愛知のMさんからは、
隣のおじさんはやはり識別子を消してました。
識別子を表示しないようにしてしまおうかなあ、と思ってます。

孫から風邪の菌をもらい咳や鼻水がなかなか止まりません。

今から鰻を食べに行きます。風邪を治すため。
IMG_2154-s.jpg
朝倉の末廣です。帰宅します。
今日はウォーキングはやめておきます。車で帰ります。
私(ひつまぶしがあまりにも美味そうで、ひそかに夕食は鰻をと)

青春18切符を買いに行きましたが、タイミングよく「A列車で行こう」で
DSCF3762-s.jpg
撮りましたら、ハンドルが透けて写りました。


弟が。

打ち合わせが終わり、天気が怪しいのですが少し
x120131211-s.jpg
歩きました。

こんな空
DSCF3781-s.jpg


夕食
いただいたほうれれん草とふだんそうを一緒に一遍に一気に
DSCF3783-s.jpg
ゆでました。
一人では青虫に変身する一歩手前の量です(カフカの変身を彷彿させる光景ではありません)。

風邪気味ではないのですが、ウォーキングが終わり鰻を探したのですが見つかりませんでした。結果的にアジフライで夕食でした。これはこれで美味し。

なにが食べたいか自分本来の明確な意思はなく、外的刺激(情報)によりその意思・行動が形成されるということを確認した一日でした。


Trackback

Trackback URL
http://konjakuinakatei.blog43.fc2.com/tb.php/1775-3a81f959

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

今昔田舎亭

Author:今昔田舎亭

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ