12月8日

今年もあっという間に師走12月8日とにかく早いです。(出だしはこれで)

今日のトークは7:29からで愛知のMさんからは、今日も良い天気です。
私(しし霜ぐあぁ~!)(2度です。)
まだ外に出てませんので分かりませんが、だんだん暖かくなりそうな感じがします。

畑に着きました。風が少し強いです。

今日は一人で焚き火にあたりました。あたりながらインターネットで「坂参り」の意味を調べました。
子供が生まれてからの宮参りの慣例でした。
昨日大家さんからその言葉が出て始めて聞きましたので調べてみました。

私は塩サバで昼ごはんを食べました。

かなり肉が入ってますね。さぞかし美味いでしょうね。

ウォーキングで汗をかきました。その後体が冷えてしまいました。今から熱燗で暖めます。
鍋で熱燗を1.5合飲みました。暖かくなりました。寒い冬はこれにかぎりますね。


突然Nさんから、津田沼から都心に向かっています。御茶ノ水についた。と。
ニコライ堂
IMG_2105-s.jpg

IMG_2104-s.jpg
N氏の新しい東京発見です(東京徘徊?)。


私 ウォーキング
x420131208-s.jpg

IMG_2108-s.jpg
昨日お休みしました。今日はなにかとあり遅くからスタートしましたので古墳に日が沈みかけてます。
アプリが途中でストップして・・・・。

近頃の食生活
IMG_2096-s.jpg IMG_2098-s.jpg IMG_2103-s.jpg 朝食、竹原の煮魚定食、Mさんが、かなり肉が入ってますね。さぞかし美味いでしょうね。と言ったカレースープ(美山)です。


Trackback

Trackback URL
http://konjakuinakatei.blog43.fc2.com/tb.php/1773-ee4a4f52

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

今昔田舎亭

Author:今昔田舎亭

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ