11月19日

11月になったと思ったらもう19日とにかく早いです。(出だしはこれで)

今日のトークは6:35からで愛知のMさんは、
IMG_1872-s.jpg
Aさんと二人の分で、32袋できました。山分けです。

常滑のモータースに軽トラを取りに行きました。
エンジンからの異音はダイハツの工場でないと治せないようです。エンジンをバラして修理をするようです。
ダイハツから代車の手配が可能なのが12月13日になるとのことでしたのでまたその頃に車を預けます。修理は年末一杯かかるとのことでした。そんなにかかるのかなあ?ダイハツの費用でやってくれるようです。

朝食
IMG_1871-s.jpg
随分前に消費期限の切れた卵を焼きました。

ななつ星で飲めるワインと同じ地区で育った葡萄のワインを求めに行き、買って出てきたところ名前を呼ばれるので、誰かなと見るとバイト先のOさんではないですか。BLOG11.17掲載の焼き栗装置の返却にこられていて、この装置が一人では持てないほど重い物で、いいタイミングの遭遇となり手伝ったしだいです。

夕方我が家の紅葉
DSCF3590-s.jpg

夕食
IMG_1874-s.jpg
まだまだ続く白菜ですが、コンニャクを炒めました。

Trackback

Trackback URL
http://konjakuinakatei.blog43.fc2.com/tb.php/1756-eb773af1

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

今昔田舎亭

Author:今昔田舎亭

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ