11月18日

11月になったと思ったらもう18日とにかく早いです。(出だしはこれで)

今日のトークは4:44からで愛知のMさんは、

(訓炭作業のようでした)
IMG_1869-s.jpg
Aさんも参加しています。

ほぼ鎮火
IMG_1870-s.jpg
これからカップラーメンを食べます。
(新米の握り飯かと思ってましたが、今日はラーメンが食べたいと、あるあるたまーに無性にラーメンが食べたくなることが)

今日の夕食
IMG_1865-s.jpg

IMG_1867-s.jpg

白菜を煮ましたが結局夕食は、
IMG_1868-s.jpg
今時スイカと祭りのポップコーンでした。

愛知のMさんも、熊本のMさんも、私も白菜と豚肉を煮たそうで、夕食談議の範囲では100%白菜と豚肉という驚くべき結果でした。

どうでもいいですが夜長の音楽から
Eine kleine Nachtmusik(アイネ・クライネ・ナハトムジーク)小さな夜の音楽(小夜曲)

蚊取り線香を焚きながらどこのお祭りかと思ったら蘆花公園のようで、バイト先祭りでもこれ系ありかもと。

クライネつながりで
Kleine Scheidegg(クライネ・シャイデック)
imge031-s.jpg

http://www.bahnhof-scheidegg.ch/<-クリックで飛びます。webカメラがあります。


Trackback

Trackback URL
http://konjakuinakatei.blog43.fc2.com/tb.php/1755-17f81626

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

今昔田舎亭

Author:今昔田舎亭

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ