11月15日

11月になったと思ったらもう15日とにかく早いです。(出だしはこれで)

今日のトークは6:41からで愛知のMさんからは、昨日より暖かい朝です。
もう雨が降ってます。豆腐屋に来ましたが、かなりの雨が降ってます。

カーマホームセンターに行き、勲炭入れ袋を買いました。その足で常滑のモータースに軽トラを預け、修理をお願いしました。一つはダイハツからのリコール修理、もうひとつはエンジンからの異音です。エンジンが冷えている時にカラカラという音がでます。

雨があがりましたので早めのウォーキングを開始しました。モータースから電話が入ったら常滑まで引き取りに行かねばなりませんから。

まだ霧雨のような感じ。

晴れてきました。


一寸寄り道 名残のコスモス
DSCF3510-s.jpg

DSCF3522-s.jpg

DSCF3547-s.jpg

GR002237-s.jpg

GR002258-s.jpg

犬の散歩をされていた方から一週間遅かったですね、と。


Trackback

Trackback URL
http://konjakuinakatei.blog43.fc2.com/tb.php/1752-378e770b

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

今昔田舎亭

Author:今昔田舎亭

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ