11月14日

11月になったと思ったらもう14日とにかく早いです。(出だしはこれで)

今日のトークは6:14からで愛知のMさんからは、
(昨日Mさん家に来ている孫が風呂に入った後に熱が出たとのことで)
大丈夫のようです。まだ起きてきませんが。
熊本では霜注意報が出てますね。寒そう。

ヒートテック股引が一つしかありませんので、もう二つ買おうと思います。

孫娘は平熱に戻りました。知恵熱だったのかなあ?

今日は勲炭の袋詰めから始まります。
IMG_1840-s.jpg
45袋できました。来週もう一回やります。


昨晩はお歳暮パンフを作ってまして、きりがないというか睡眠不足の日でした。

夕方白菜を煮ましたが、
IMG_1839-s.jpg
豚バラを挟んだのですが切ったまま鍋に入れ挟むのがいいようで、途中で鍋から出そうものならもう元には収まりませんね。常識?。


昔の写真(1994.08.14) 坊ガツル 左下は法華院温泉
imag047-s.jpg



身内でブーム?のようですフォレスタ





Trackback

Trackback URL
http://konjakuinakatei.blog43.fc2.com/tb.php/1751-0c1cd102

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

今昔田舎亭

Author:今昔田舎亭

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ