11月10日

11月になったと思ったらもう10日とにかく早いです。(出だしはこれで)

今日のトークは5:05からで愛知のMさんからは、

(私 農業公園への出発前で凄い雨の後です)
GR002105.jpg
雨ですか。営業は辛いですね。

子供達が沢山来ても外で遊べないですからね。行くのをやめようか!となりますね。
こちらも東浦町の農業祭りをやってます。団地から無料バスが出ます。昼飯を食べに行ってみようかなと思ってますが、雨が降り出したらきっと行かないでしょう。

雨がかなり降ってます。いつもの豆腐屋に来ました。日曜日と言うこともありたくさんの人が並んでいます。
雨の日は畑には行けませんので退屈ないちにちが始まります。

隣のおじさんは今日ゴルフに行っています。この雨では大変でしょう。
そちらはぼちぼち営業が始まるのではないですか?
今日は産業祭に行くのをやめます。

雨お客さんは
IMG_1811.jpg
すくないです。

Amazonのkindleシステムを試してます。iPhoneとiPadとの共有はできました。パソコンにWindows用のkindleソフトをダウンロードして動かそうとしましたがなかなか上手くいかず、ギブアップしました。
今外は少し明るいです。雨は4時ごろからまた降る予報です。

早めにウォーキングして、できたら畑で野菜をとってきたいとおもいます。
IMG_1814.jpg
虫のための白菜?

ウォーキング中です。空は明るいです。曇ってますが。傘を持って歩いてます。

2013熊本農業フェア
IMG_1812.jpg
終わりました。

ランボルギーニは見たことありましたが
GR002113.jpg
UK製のトラクターは初めて見ました。

今日の
GR002117.jpg
豪華支援物資です。

Trackback

Trackback URL
http://konjakuinakatei.blog43.fc2.com/tb.php/1747-fab58214

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

今昔田舎亭

Author:今昔田舎亭

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ