11月2日

11月になったと思ったらもう2日とにかく早いです。(出だしはこれで)

今日のトークは7:33からで愛知のMさんからは、薄曇り。そんなに寒くないです。

健康祭りですね。このご時世に合ってます。ウォーキング大会があればなお良いですね。

これから焚き火が恋しくなります。今日は少し暑いです。帰宅します。

今からウォーキング開始します。

ウォーキングから戻り、MicrosoftのSkyDriveの使い方を調べてました。
山口の弟のパソコンへ画像やファイルの提供をしようと思います。
iPhoneからも参照できますので使えるかと思います。
iCloudはWindows7以上で無いと使えません。
弟のパソコンはVISTAですので使えません。
今まではメールで送ったり、メモリースティックで持って行ったりしてました。

などなどTALKです。


バイト先秋模様
GR001774.jpg
もうすぐ(7日)立冬ですね。

今日は山鹿健康まつり
GR001758.jpg
でした。あれは母親の主治医だったU先生ではないか。後にお世話になった看護士さんもみえました。


生駒高原(2013.10.31)
DSCF3223_20131102234830db6.jpg

DSCF3195_20131102234825bf6.jpg

DSCF3222_20131102234829ddf.jpg

DSCF3218_201311022348279a6.jpg

えびの高原 不動池
DSCF3239.jpg

でした。


Trackback

Trackback URL
http://konjakuinakatei.blog43.fc2.com/tb.php/1738-a4773e6a

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

今昔田舎亭

Author:今昔田舎亭

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ