10月28日

10月になったと思ったらもう28日とにかく早いです。(出だしはこれで)

今日のトークは6:55からで愛知のMさんからは、

IMG_1752-s.jpg
連続10年を達成しました。出張先のホテルで、上海のホテルで、といろんな思い出が蘇ります。
もう朝ごはんを食べるのと同じ流れです。

私なんかからするととにかく凄いの一言です。
達成日が今日10月28日のようで、なんの関係もありませんが車のナンバーは1028です。

隣のおじさんのパソコンで、動画DVDから画像を取り出してペイントファイルを作れるかどうかを試してきました。
うまくいきませんでした。パソコンの能力不足です。メモリーも256MBしかありませんので、無理ですね。
昨夜私のパソコンでやりましたが問題なくできました。
明日もう一度、動画を一旦停止してからやってみます。ありがとうございました。

胃カメラも最近は麻酔技術が発達したのか?あまり気持ち悪くは無いですね。先週の胃カメラは時々ウェ〜!となりました。がんばって!
私は明日胃カメラ。

私達(高校時代のクラブのOB会)で旅(9.23ー24)の振り返り(10.25)
GR001749a-s.jpg
旅行会社提供ネーム入り焼酎


大畑を望む青春18切符ポスター
18-2004s-s_2013102821121597f.jpg
小さくて分かりにくいですが
   この旅が終わると、次の私が始まる。

写真をアルバムにすべくキタ○へ
21IMGP9244-s.jpg
シーケンスがばらばらになり右往左往しました。


Trackback

Trackback URL
http://konjakuinakatei.blog43.fc2.com/tb.php/1733-c590cf16

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

今昔田舎亭

Author:今昔田舎亭

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ