10月15日

10月になったと思ったらもう15日とにかく早いです。(出だしはこれで)

今日のトークは6:13からで愛知のMさんからは、くもってますが、穏やかです。
畑に来ました。雨が降り始めました。文章をうとうと思ってメッセージを声で入れたのですが失敗しました。生の声がメッセージで届いたようです。朝までの天気予報では午前中は晴れマークでしたが残念です。帰宅します。

バイトから戻り手続き的なCDを作成していまして、不良率50%ととんでもない状況で、ドライブの接続変えを考える必要がでてきましたが、なんとかほぼ目的は達成しましたのでじっくり対応を考える事とします(ナンのコッチャ)。

そんなこんなで電源を入れっぱなしにし午後9時頃から
GR001629-s.jpg
何度となく聞き続けています。

食事は気持ちの在り様より体調の方がその選択や味わいに影響が出ると思われるのですが、音楽は逆に気持ちの在り様の方があるような気がします。無論レシピとか物理的特性を超えて感ずる領域ではある訳でして・・・・ボリュームを上げ記憶の耳イコライザーの働きもあり再生音で浄化されております。CDのテーマで演奏者は「祈り」と書いておられますが、一周忌の準備とともになにかと思い出すこともあり心揺さぶられるのかもしれません。

スポンサーサイト



今昔田舎亭
Posted by今昔田舎亭

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply