9月30日

9月になったと思ったらもう30日とにかく早いです。(出だしはこれで)もう明日は10月です。

今日のトークは4:52からで愛知(山口のMさんの実家)のMさんからは、6:33まだ皆寝ていてMさんと生活の時間帯が違うようで、合わせることが必要なようです。
今日も一泊し明日帰名されるようで、今日帰名された奥さんが畑の水やりをされたようで、とりあえずはということでしょうか。


長々引っ張りましたが、
私は私達(高校時代のクラブのOB会)で旅(9.23ー24)に

鹿児島中央 駅前の火山灰
IMGP9521-s.jpg

鹿児島水族館
IMGP9531-s.jpg
ジンベイザメがいますがある程度大きくなる(水槽が狭くなる)と放されるようです。

クリオネ
IMG_1537-s.jpg
iPhone4sで撮影なにがなんだか。

IMGP9550-s.jpg
海に繋がる水路(イルカ水路)で

桜島噴火
IMGP9569-s.jpg
大変な事のように思ってしまいますが、いたって冷静平常心、異常でなく日常なのでしょうか。

九州新幹線車窓から
IMGP9599-s.jpg

IMGP9597-s.jpg

今日、塩素系の漂白殺菌剤(キッチンハイ○ー)で、流し台下収納棚を拭いていたところ、目がチカチカし気分が悪くなり危ないところでした。注意書きは読んでいたので換気扇、風通しは万全のはずが、狭い棚の中に頭を近づけ過ぎていたからのようです。一人作業はよほど注意しないとまずいと思いました。


Trackback

Trackback URL
http://konjakuinakatei.blog43.fc2.com/tb.php/1708-3f0fa269

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

今昔田舎亭

Author:今昔田舎亭

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ