9月17日

9月になったと思ったらもう17日とにかく早いです。(出だしはこれで)
鹿央古代の森「花だより」ブログ を更新しました。(青いところをクリックすると飛びます)

今日のトークは4:26からで愛知のMさんからは、
室温21度。釣り場は寒いだろうなあ!まだ冬物の準備はできてないし。

台風明けで、まだハゼが帰ってきてません。明日に期待です。5匹しか釣れませんでした。帰宅します。

私は昨日暖房便座と温水シャワーの電源を入れました。
今朝は寒かったですが、台風一過で、快晴です。

朝食
DSCF2278-s.jpg

足ツボ名人が
IMG_1458-s.jpg
届きました。足の図は私の足とピッタリで、私の足が客観的に標準的であることが証明された気分です。ということはほとんどの人が合うであろうという事でもありますが、個性のない足であるともいえます。
最初、一方の足を乗せただけで飛び上がるほど刺激的でというか痛くすぐに降りたわけですが、その後恐る恐る乗っていると、なんとかしばらくは耐えることが出来るようになりました。
Mさんからは続けなければ、と。

畑に行かれ
畑で台風の修復作業です。ダメになった白菜とキャベツの苗、新たにレタスの苗を買ってきました。と。

何気に歩行鍛錬の前に車窓からではなく、車の横から
GR001326-s.jpg

歩行実績
arukearuke10917-s.jpg
10km超えた時はサムネイル表示ではありません。

歩行鍛錬後のシャワーの後の足ツボ名人はなんとなく心地よい領域へと昇華したような。
スポンサーサイト



今昔田舎亭
Posted by今昔田舎亭

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply