9月12日

9月になったと思ったらもう12日とにかく早いです。(出だしはこれで)

今日のトークは4:25からで愛知のMさんからは、今日は10匹でした。干潮は4時でしたので、ほとんど潮がありませんでした。明日は干潮が、5時ですので休漁にしようか、決めかねてます。釣り客は大変多く、皆さん釣れなくて場所をウロウロと変わってました。と。

今朝は何を食べたか?やばい。

換気扇から油が
IMG_1416-s.jpg
ほとんど油料理はしないので、三年ほどフィルターだけでほっといたらさすがにいかんですね。自分でやろうかとも思いましたが、ばらして漬けとく桶とか洗剤とか考えると一度プロにお願いしてみようかと、現地調査の予定だけ決まりました。

思い出しました。朝は納豆御飯で昼は日清焼きそばでした。しょうもないことですがなるべく写真を撮っといたほうがいいですね。考え方によっては結構なことですが、訳がわからない・なんじゃろかという日がバンバン過ぎていってしまいます。

歩きました
arukearuke10912-s.jpg
10km超えましたした。ひょっとしたら午前10km午後10kmで一日20kmも可能ではないかと思ってみたりで、まあそれがなんなのかではありますが、高橋尚子さんが一日80km走っていたのが、とんでもない事だという実感がわくわけでもありませんし、三浦雄一郎さんが80歳でエベレストに登った凄さが実感できるわけでもないのですが、宮之浦岳のふもとぐらいには近づいて・・・・ないですね。

ウォーキング・コース
IMG_1411-s.jpg
暑い中、数人歩かれている方との挨拶が励みではあります。

凄い豪華なMさんの夕食
IMG_1417-s.jpg
ワタリガニ、ハマチ、ボラ、ハモ、(ハゼはいませんが)家庭で一度の食事で魚介がこんなに出ることはそうそうないことだと思いますが、豪華。

スポンサーサイト



今昔田舎亭
Posted by今昔田舎亭

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply